得するポイント・マイル活用術!!

ほんのひと手間かけることで得するワザを紹介します!(by 税理士山條隆史)

三井住友トラストVISAカードの新規クラシックカードをポイントサイト経由で!

            f:id:point-get:20180521120816g:plain

本ページをご覧いただきありがとうございます。

最近、給与振込先の口座として信託銀行の人気が高まっています。信託銀行に口座開設する人って、先見の明があると思います。

信託銀行の仕事は、通常の銀行業務(お金を預かる=預金業務、資金を貸し付ける=貸付業務、口座間の送金や小切手などの受け取り代行をする=為替業務)に加え、信託業務を行います。信託業務とは、お客さんから資産を預かり管理・運用する業務です。また、株の配当の管理金融機関としてもおなじみなのではないでしょうか。

信託銀行に口座開設するメリットは、知識豊富な専門スタッフから、預貯金や投資信託・外貨預金だけでなく、相続や不動産などについても、総合的にアドバイスしてもらえることにあります。

希望により、個別ブースでの相談もしてもらえます。一方で、相談したいけれど、窓口に行く時間がない、近くに三井住友信託銀行がないという方には、三井住友信託ダイレクトへの入会により、電話やインターネットでの相談も可能となります。

こうした点が信託銀行人気につながっているのでしょう。

その信託銀行の一つである三井住友信託銀行が発行しているカードが三井住友トラストカードVISAカードです。

三井住友トラスト・カード

魅力の一つがであるポイントサービスワールドプレゼントの景品ラインナップが2018年4月1日よりリニューアルされています。

また、翌年の家族会員の会費が利用回数により無料となる点もこのカードの魅力の一つです。

このページでは、三井住友トラストVISAカードの新規ご入会をお考えの方に、オススメのポイントサイトをご紹介します!

<目次>

1.三井住友トラストVISAカードを申し込むのならこのポイントサイト経由がお得!

三井住友トラストVISAカードを申し込む場合、三井住友トラスト・カードの公式サイトから直接申し込むよりもお得な申し込み方法があるのをご存知ですか?

もしかしたらポイントサイト?って思われた方もいらっしゃるかもしれないので、ポイントサイトについて少しだけお話しします。

ポイントサイトとは、ポイントサイト内でクレジットカードの発行などを行うことで、ポイントサイトが還元してくれるポイントを獲得することができる仕組みのことです。獲得したポイントは現金や電子マネー、金券、提携しているサイトのポイントや航空マイレージに交換することができ、その種類はサイトによって異なります。

新規入会するだけでポイントがもらえるなら、もらっておこうと思いませんか?

そこで、『三井住友トラストVISAカード』はどのポイントサイト経由で申し込むのがお得なのかを表にしてみました。

私がよく使う使い勝手の良いポイントサイトでの比較です。

ぜひ参考になさってください。

 (2018年6月3日検索時情報)

サービス名 入会時獲得ポイント 金額換算

えんためねっと 

2,625円

2,625円

はちねっと 9,940pt 994円

今回は、えんためねっと経由で『三井住友トラストVISAカード』を申し込むのが一番お得になります。

2.三井住友トラストVISAカードのえんためねっと経由での申し込み方法

(1)えんためねっとに登録する

まず、ポイントサイト(えんためねっと )に登録します。

 

(2)三井住友トラストVISA カードをえんためねっとで申し込む 

次に、下のボタンをクリックして『三井住友トラストVISAカード 』を申し込むと、「えんためねっと」経由で申し込みができます。   

       f:id:point-get:20180603161405g:plain

3.三井住友トラストVISAカードのメリットのまとめ

資産運用のプロである三井住友信託銀行のVISAカードの魅力は下記の通りです。 

▼3種類から選べるクラシックカード

三井住友信託銀行グループだから安心して持てるVISAクレジットカードです。
世界中のVisa加盟店で使えます。(あなたも経験あると思いますが、JCBやAmex、ダイナースなどは海外で不便することが少なくありません。その点Visaならカード使用可のところであればほぼ安心ですね。)

【三井住友トラストVISAカード】
 最高2,000万円までの海外旅行傷害保険付き! 海外旅行中のアクシデントに備えて、旅行傷害保険が付保されます。※ただし、事前に旅費等をこのカードで支払うことが前提です。(引受保険会社/三井住友海上火災保険株式会社) 
【三井住友トラストVISAレディースカード】
 女性の方専用、最高2,000万円までの国内・海外旅行傷害保険付き!  海外旅行中のアクシデントに備えて、旅行傷害保険が付保されます。※ただし、事前に旅費等をこのカードで支払うことが前提です。(引受保険会社/三井住友海上火災保険株式会社) 
【ロードサービスVISAカード】
 24時間年中無休で応急処置が受けられる無料のロードサービス付き!

▼クラシックカード共通の4つの嬉しい特典

 (1)本会員・家族会員初年度年会費無料 三井住友トラスト・カード

本会員・家族会員とも初年度会費は無料です。どんなに良い会社であっても、合う合わないの相性がありますので、1年間会費無料で試してみて、合わなかったら退会することも賢い選択です。

2年目以降の会費は、本人はリーズナブルな税抜1,250円+税です。家族会員1人目は前年度の買物利用回数が3回以上の場合は無料となります。(但し、3回未満の場合、税抜400円+税) 家族会員2人目からは1名ごとに税抜400円+税です。

(2)海外旅行傷害保険最高2,000万円

海外旅行中のアクシデントに備えて、旅行傷害保険が付保されます。※ただし、事前に旅費等をこのカードで支払うことが前提です。(引受保険会社/三井住友海上火災保険株式会社) 

(3)VJポイントUPモールで、いつものショップがポイント最大20倍

  ワールドプレゼントのポイントがたくさん貯まる、ポイント優待サイトです。

f:id:point-get:20180603163824g:plain

 

 ※詳しくはこちらからご確認ください。

(4)貯まったポイントは、マイレージにも移行可能

www.smbc-card.com

では、カードの利用額に応じて増えるポイントで素敵な景品が用意されています。また、マイレージなど他社のポイントプログラムに移行することができるサービスです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

『三井住友トラストVISAカード』を手に入れて生活をちょっと豊かにしてみませんか?

お申し込みはこちらからでもOKです!

まず、ポイントサイト(えんためねっと )に登録します。

次に、下のボタンをクリックして『三井住友トラストVISAカード 』を申し込むと、「えんためねっと」経由で申し込みができます。   

       f:id:point-get:20180603161405g:plain

追記:

クラッシックカードを使いこなしたその先には、三井住友トラストVISAゴールドカード、三井住友トラストVISAプラチナカードが待っています。

ゴールドカードは、ゴールドカードならではのワンランク上の信頼とサービスがあります。初年度会費には割引もあります。2年目は本会員の場合、ゴールドカードの会費としては破格の税抜2.500円+税です。これで、世界が認めた信頼のステイタスを得、空港内の専用ラウンジでご出発前にゆとりのひとときが提供「空港ラウンジサービス」 (全国の主要空港のラウンジが無料)されます。

そして、さらにその先には三井住友トラストVISAプラチナカードが待っています。

プラチナカードでは、

コンシェルジュサービス(航空券・ホテル予約を始め世界中のどこにいても必要な情報とサービスが提供される)、プラチナホテルズ(国内ホテル・旅館の上級クラスへのアップグレードやスイートルーム50%オフなど)、Visaプラチナクラブ、空港ラウンジサービスがあります。海外旅行傷害保険も最高1億円となります。本人年会費は税抜35,000円+税、家族会員は無料です。上記特典を使いこなせれば、会費のもとは十分とれます。