得するポイント・マイル活用術!!

ほんのひと手間かけることで得するワザを紹介します!(by 税理士山條隆史)

2018-06-03から1日間の記事一覧

三井住友トラストVISAカードの新規クラシックカードをポイントサイト経由で!

本ページをご覧いただきありがとうございます。 最近、給与振込先の口座として信託銀行の人気が高まっています。信託銀行に口座開設する人って、先見の明があると思います。 信託銀行の仕事は、通常の銀行業務(お金を預かる=預金業務、資金を貸し付ける=…

VISAといえば三井住友VISAカード。新規入会キャンペーンで最大10,000円キャッシュバック!

本ページをご覧いただきありがとうございます。 VISAといえば三井住友VISAカード。三井住友ビザカードはポイントも年会費もお得で、使い方次第でポイントが最大20倍になります。さらに、いま(2018年9月28日まで)は期間限定で、新規入会キャンペーンにより…

保険を見直すとき、保険の相談はどこのお店がいいのか? あなたにぴったりな無料相談キャンペーン!!

人生の大きな買い物といえば住宅の購入です。こちらは、自分の城という目に見えるものです。一方、目には見えないながら、一生涯で考えるととても大きな買い物が生命保険です。新入社員で入社した時から、「いまだと若いから.保険料も安いので、お得!!」…